信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2012年04月18日

うれしいお手紙☆

長野電鉄屋代線が廃線してから半月が経ちました

今まで一時停止をしていた踏み切りは、青いビニールシートがかけられ、

今も一時停止をしてしまう車がちらほら見かけられますicon17



寂しいなぁと毎日想う今日この頃ですが、、、

そんな4月の16日!

3/25の屋代線廃線のイベントで、

松代駅へお弁当をお届けした際に

私たちの写真を撮ってくださった方 (通称「おはぎ」さん) から

一通のお手紙と写真データが届きました☆

「・・・あの時のお弁当とても美味しかったです。玄米も久しぶりに食べましたし、野菜も何だかいつも食べているものと違う気がしました。可愛い掛け紙もキレイに保管しました。・・・」


うれしいお手紙☆










とってもうれしいお手紙でした☆

この写真は、電車へお届け完了してホッとした瞬間。
そしてお客さんの多さにびっくりしていた瞬間です。
うれしいお手紙☆

電車の撮影と共に、
私たちにもカメラを向けていただき、少々緊張icon10

ですが、思い出に残る大切な一枚となりました。

おはぎさん、本当にありがとうございましたm(_)m

鉄道ファンのおはぎさんは、1.2年前から屋代線を撮影されていたとのことで、
ブログも教えていただきました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ef62434654/folder/372784.html

このイベントで納めたお弁当は全部で165食。
ゴミを回収した際はほぼ全てが完食、
掛け紙も数枚戻っただけ。。
とてもありがたく感じていました。
うれしいお手紙☆
その後、このような形でお手紙をいただき、
とても心温まる良いお仕事をさせていただけたことに感謝いたしましたicon12

本当にありがとうございましたicon12

 

 




Posted by 野菜のカネマツ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は、お電話を頂きありがとうございました。
こんな記事を載せてもらい、とても感謝しております。
初対面の方に写真を撮られるのは抵抗があったと思いますが、とても良い表情をしています。
家族の絆は大切だと実感しました。

また、お会い出来る機会がございましたら、宜しくお願いします。
Posted by おはぎ at 2012年04月19日 23:39
おはぎさん

嬉しいコメントありがとうございます(^^)
撮っていただく時は緊張しましたが、電車の横で作業をしていた私たちに気付いていただき、嬉しくもありました☆

今回のあたたかいご縁を大切にしたいと思います(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
Posted by カネマツ倶楽部 at 2012年05月14日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。