信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2019年05月16日

5/16りんどうセット



今日のりんどうセットです

農薬化学肥料除草剤不使用の信州産野菜を中心に、今日は春の味、山ウドも入りました☆
長野の美味しいキノコも

今日は、定期的にお送りさせていただく方のほかに
内祝いとしてお送りさせていただく方もいらっしゃいました☆

ギフトとしても喜んでいただいています^ ^


http://www1.enekoshop.jp/shop/kanematsu/item_detail?category_id=0&item_id=122474  


Posted by 野菜のカネマツ at 16:42Comments(0)毎週の野菜セット

2019年05月16日

5/16 安心ご家庭向け野菜パック

全て長野県産 農薬化学肥料除草剤不使用のお野菜つめあわせです!


ご家庭向けに使いやすいお野菜のみをパックしています。

ご購入はこちらからです☆
http://www1.enekoshop.jp/shop/kanematsu/item_detail?category_id=0&item_id=2525389  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:32Comments(0)毎週の野菜セット

2019年04月05日

野菜パック☆農薬・化学肥料使用していません!


長野市内、今日は温かくなり杏の花も週末には期待できそうな陽気となってきました^^

今日はご好評いただいています野菜パックのご紹介をさせていただきます!

野菜パック
毎週ご予約にて
全て農薬・化学肥料不使用の野菜のみを
詰め合わせたお得な野菜パックを販売しています☆

内容はその時期の旬なお野菜を6品以上。

ご家庭で使いやすい野菜を主に入れさせて頂きます。

また中には畑で育ちすぎてしまったり、
形が悪くてスーパー等へ販売が難しいお野菜達も
お得に入れさせて頂くこともあります。

4月4日の内容はこんな感じ↓↓↓↓↓↓
野菜パック

全て地元長野県産です☆

★基本的に週2回お渡し日を設けています (火)と(金)

★お渡し場所が4か所あります!
 ・セブンイレブン更埴体育館前店様
 ・セブンイレブン川中島御厨店様
 ・長野市中御所 (有)アベイル様(ハローワークの近くです)
 ・須坂市 糀屋本藤醸造舗様 (須坂市野辺村石町1366)

 ・もちろんカネマツでのお渡しも可能です!

★ご希望の受取日と、セット数、受取りの場所をご連絡下さいface01


定期購入・単発での購入も◎

県外発送も承れます!お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

【ご利用いただいているお客様の声】

 ・野菜がほんとにおいしい!

・赤ちゃんの離乳食に安心してあげられます。

・野菜がとても長持ちしてびっくりしました。
・農薬を洗い落とす手間が無くなり、調理が楽になりました。 
・学校や保育園給食でも、ぜひこういった野菜を使ってほしいです。
 ・農家さんの顔を知って食べる事でさらに安心して美味しくいただけます。
・毎週1620円で安心を買っています☆




  


Posted by 野菜のカネマツ at 13:24Comments(0)毎週の野菜セット

2015年05月21日

5月21日しらかばセット

本日も仲間のこだわり野菜、果物が出発します!


真っ赤なフルーツトマト「華クイーン」や赤じく水菜や黄金こかぶがきれいな彩りになっています☆

和歌山 県の三枝さん作
バレンシアオレンジも毎年人気です✨

破竹の会のみなさんも現在収穫に大忙しです!山の幸を召し上がれー
  

Posted by 野菜のカネマツ at 19:51Comments(0)毎週の野菜セット

2015年04月28日

野菜セット



4/15発送のしらかばセットです☆

次回は5/7の発送です!

母の日のプレゼントにも喜ばれています^ ^  

Posted by 野菜のカネマツ at 20:23Comments(0)毎週の野菜セット

2015年01月14日

1/19からサロン営業日が変わります。

いつもありがとうございます。



今月 1月19日~2月いっぱいまで営業日を 

(月)(木)の10:00~17:00までの営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



また今までご愛顧いただいておりました日替わりの「おかずパック」の販売は、先日ご連絡させていただいたように

13日より真空の包装パックでの販売となっております。

新年早々さろん営業について変更で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:19Comments(0)毎週の野菜セット

2014年09月18日

9/18 しらかばセット



今日はさわやかな秋晴れですね


本日木曜日は しらかばセットの発送です



毎年ご好評いただいてます
現役おばあちゃんが作るおいしい巨峰も始まりました。


伝統野菜「ぼたんこしょう」


ほくほくかぼちゃに綿内蓮根



秋色になりはじめました

次回は9/25 が発送日です。



  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:12Comments(0)毎週の野菜セット

2014年04月24日

H26.4月24日 りんどうセット





朝方は1℃でしたが、日中は暖かくなり、発送もクール便を利用することになりました・・☆

来月の野菜セットは山菜がいくつか入る頃かと思います^^

次は5月8日(木)の発送になります☆


  

Posted by 野菜のカネマツ at 17:19Comments(0)毎週の野菜セット

2014年04月17日

H26.4月17日 しらかばセット

朝夕の気温もだんだん暖かくなり、日中は少し動けばちょっと汗ばむほどに☆

今日は杏に引き続き、いよいよ桜が満開です!!


↓↓今日の野菜セット↓↓

さわやかな酸味が人気のりんご「ピンクレディー」も入ります♪


千曲市産のホワイトアスパラ



ミネラル栽培のデコポン




松代自慢の「松代一本ねぎ」




冷蔵便にて発送ですm(_)m


  

Posted by 野菜のカネマツ at 15:24Comments(0)毎週の野菜セット

2014年04月10日

H26.4月10日 りんどうセット

本日のお野菜セット☆


濃厚なポンカンもいよいよ最後となりました・・・



先週からのNewきのこ「はなひら茸」



まだまだ山手の方では沢山あります
「ふきのとう」

昨晩はふきのとうとジェノベーゼ風に仕上げ、ツナと一緒にパスタと和えて食べてみました^^
春の香りが満載です・・・


天然物の山菜「清流レタス」

信州の山で採れた、瑞々しい色あいです



今回はお客様より、離れたお母様への贈り物としてのご注文をいただきました^^
感謝をこめて「いつもありがとう」のメッセージを添えて春の香りをお送りさせていただきました。

喜んでいただけると嬉しいです。




  

Posted by 野菜のカネマツ at 20:18Comments(0)毎週の野菜セット

2014年04月03日

H26.4/3 しらかばセット


さらに春色になって参りました♪



信州のグリーンアスパラに 
菜の花を添えて・・


見事な信州産パプリカは彩り2色


今回初登場の「はなびら茸」 


いよいよ秘境の秋山郷より行者にんにく☆

  

Posted by 野菜のカネマツ at 00:00Comments(0)毎週の野菜セット

2014年03月27日

H26.3/27 りんどうセット


春キャベツ

グリーンアスパラ

ふきのとう

春掘り長芋...


春満載です☆

  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:54Comments(0)毎週の野菜セット

2014年03月20日

H26.3/20しらかばセット




いよいよ春の使者
ふきのとうの登場です!  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:46Comments(0)毎週の野菜セット

2014年03月14日

26.3/13 りんどうセット




  

Posted by 野菜のカネマツ at 22:58Comments(0)毎週の野菜セット

2014年02月27日

H26.2/27 りんどうセット



  

Posted by 野菜のカネマツ at 17:01Comments(0)毎週の野菜セット

2014年02月13日

H26.2/13 りんどうセット



  

Posted by 野菜のカネマツ at 23:14Comments(0)毎週の野菜セット

2014年01月23日

26.1/23 しらかばセット

2014.1.23しらかば
~MENU~

秋山しめじ

柳まつたけ

水菜

チンゲン菜

リーフミックス

白菜

人参

山の北あかり

綿内芽蓮根

高原長芋

ぽんかん

キウイフルーツ

小粒みかん



次回のしらかば発送日は2/7ですicon27  

Posted by 野菜のカネマツ at 19:00Comments(0)毎週の野菜セット

2014年01月16日

26.1/16りんどうセット

2014.1.16りんどうセット
~MENU~
舞茸
ハクレイ茸
ほうれん草
雪菜
常盤ごぼう
白菜
松代一本ねぎ
山の北あかり
里芋
高原長芋
洋ナシ
山のりんご
小粒みかん

次回のりんどうセット発送日は1/30ですicon27
  

Posted by 野菜のカネマツ at 19:00Comments(0)毎週の野菜セット