信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2022年08月31日

9月1日~ネットショップサイトが変更になります。



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、 オンラインショップ開業当初から使用していたこれまでのサイトが、バージョンアップのため8月31日を持って廃止となります。

それに伴い、これまで会員登録いただいてご利用いただいていましたお客様には、ご登録いただいていた情報ではログインできなくなる為、大変恐れ入りますが、新たに会員登録をしていただきたくお願い申し上げます。

つきましては、新しいオンラインショップURLを本文に添付致しますので、そちらから会員登録のお手続きをお願い致します。

また併せて「お気に入り登録」「ブックマーク」のご登録を頂いていましたら、同じく下記新しいオンラインショップURLに変更をお願い致します。


今後も、より一層みなさまのお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


■変更時期
 
 2022年9月1日より


■オンラインショップURL

 新: https://s-kanematsu.com/



有限会社カネマツ物産

代表取締役 小山有左



Posted by 野菜のカネマツ at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。