信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2014年09月18日

9/18 しらかばセット



今日はさわやかな秋晴れですね


本日木曜日は しらかばセットの発送です



毎年ご好評いただいてます
現役おばあちゃんが作るおいしい巨峰も始まりました。


伝統野菜「ぼたんこしょう」


ほくほくかぼちゃに綿内蓮根



秋色になりはじめました

次回は9/25 が発送日です。



  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:12Comments(0)毎週の野菜セット

2014年09月18日

9/19(金)の営業について

いつもありがとうございます。

明日9/19(金)は午後から出張のため、さろんは午前中のみの営業とさせていただきます。

勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:03Comments(0)

2014年09月05日

9月7日は「松代音楽堂」です!!

今年で第6回目となる松代音楽堂は今までの目標であった野外イベントへ!




廃線となってしまった長野電鉄河東線。




町のみんなが愛着を持っている松代駅を、再び人でにぎやかにと松代商工会青年部が乗り出しました☆

朝から夜まで老若男女楽しめるイベントになっています


お笑いあり・ゆるキャラあり・のど自慢あり・アートあり・ノリノリタイムあり

当日は飲食や雑貨等のブースも20店舗出店

お休み処もたくさん用意してお待ちしております♪


タイムスケジュール


前売り券はカネマツでも販売しております。





松代出身のアーティスト【TOMOYA ARTS】も出演します☆
~TOMOYAARTSとお絵描き『松代駅で電車を描こう』~
の参加者も募集中です^^


■定員:10~15名
■汚れても良い服装
■参加無料※イベントに入場の際、前売り券1500円 当日2000円(小学生以下は無料)がかかります。
■申し込み&問い合わせ:tomoyaarts@gmail.com
or長野商工会議所松代支部 tel026-278-2534(月〜金8:30~17:30)
○お名前○住所○連絡先○参加人数をお伝え下さい。




松代町の勢獅子も当日出ます

実際にこの獅子を持ってもらう体験もできます^^



来年は熱い仲間と一緒にお祭りに出ませんか?



お笑い部門では
トレンディーエンジェル・高田コーポレーション・こてつに続き
急きょ出演決定の「なかやまきんにくん」が駆けつけてくれます!





当日は係りの駐車場整備にしたがってご入場ください☆


松代商工会青年部一同お待ちしております!!



  

Posted by 野菜のカネマツ at 17:07Comments(0)

2014年09月05日

9月4日発送 野菜セット

ブログがご無沙汰してしまいました。

今年は桃の発送が遅れてしまいお待たせしてしまいました皆様には申し訳ありませんでした。

おかげさまでご注文いただきました桃は今週全て発送が終了いたしました。

今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

雹害や雨天が続きご心配もおかけしましたが、

おいしい桃がお届けでき、ようやく一安心しているところです。


おまかせの野菜セットは桃が終わり秋色になりつつあります。。








田村さんの種のある巨峰



今年初掘りの綿内蓮根


おいしい梨も始まっています。


実りの秋の始まりです^^

  

Posted by 野菜のカネマツ at 16:45Comments(0)