信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2012年01月25日

1/25☆

icon01おはようございます(^^)

小山 祐子ですm(_)m☆


今朝は昨日よりも暖かいはずなのですが風が痛く突き刺さりますface10

信州の寒さはまだまだ続くようです・・・

この時期はカネマツの冷蔵庫が暖かく感じます(><)


発送についても、通常便では朝の寒さで野菜が凍みてしまうので、辛味大根など寒さに弱い野菜は現在冷蔵便で発送させていただいていますicon10    どうぞよろしくお願い致しますm(_)m。


昨日は 地産地消ながの 情報交換会がありましたface01


伝統野菜のご紹介を含めて、カネマツも出店させていただき、

沢山の参加者の皆さんと、また素敵なご縁をいただきました(^^)

1/25☆







ありがとうございましたicon12




タグ :地産地消


Posted by 野菜のカネマツ at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。