信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2011年11月23日

嬉しかったお手紙

嬉しいことがありましたicon06


先日、赤辛味大根のご注文をいただいたお客様。



私はてっきりお蕎麦やサラダなど、食べるためにご購入いただいたと思って発送したのですが、なんと野菜の絵を描くためにご注文いただいたとのことface05



カネマツのブログかホームページにある赤辛味大根の写真を見て 


描きたい!!


と衝動にかられたとのことicon12


写真を見て、「食べたい!」が私なのでicon11



本当に絵を描くことがお好きな方なんだと感じ、素敵だなあと思いましたface02





嬉しかったお手紙


















発送後・・・





そのお客様より、去年描かれた絵葉書をいただきましたicon06

嬉しかったお手紙






















とっても素敵icon12


大事に飾らせていただいておりますicon12



心あたたまるお手紙、本当にありがとうございました(^▽^)





Posted by 野菜のカネマツ at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。