信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2011年09月29日

今後とも宜しくお願いしますm(_)m

9/29

☆はじめに☆
(><)誠に勝手ではありますが、カネマツ倶楽部農場のBLOG・コミュニティBLOGを、集約して「やっぱり野菜だった」BLOGとさせていただきました。楽しみに閲覧していただいていた皆さまには申し訳ありませんicon15畑の様子もカネマツの活動もひっくるめて日々お伝えしていこうと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m



本日はしらかばセット発送日のため、沢山の野菜が作業場に☆

旬の西洋梨は「オーロラ」ですicon12
リピーターさんも多く、大好評の田村さんが作ったハニービーナスも♪
今後とも宜しくお願いしますm(_)m


無事に届きますよーに☆

さてicon01
10月8・9日は池袋サンシャインシティへカネマツ倶楽部いって参ります!!
「信州うまいもの広場2011」がB1噴水広場にて開催されるとのことでして☆カネマツも声をかけていただきました(^^)
お近くにいらした際は遊びにいらしてくださいface02

只今イベントに向けて準備中ですicon10

また、10/25(火)には東京の「椿山荘」にて信州農産物商談会へ行ってきますicon16
これに向けてもまた準備を進めていかないとicon14

気候も過ごしやすくなっていよいよ味覚の秋に!!ってことでイベントも多くなりますface05



Posted by 野菜のカネマツ at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。