信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2011年09月08日

お弁当「ながののまんま」

前にもアップしましたが・・
カネマツが長野市農業公社さんの依頼を受け、お弁当をつくります☆
レシピはなんと。。
ファンの方も多くいらしゃると思います。。。
料理研究家の横山タカ子先生ですicon12
横山先生の想いが100%こもったレシピをカネマツが受けさせていただきました。


その名も ☆ながののまんま」弁当☆

お弁当「ながののまんま」

長野市の農家さんが作った食材を使い、おかず一品一品が素材そのものの味を生かしたこだわりの味に仕上がっています!

一つ一つに想いが込められて出来上がっているお弁当ですface01聴けば聴くほど奥が深い・・・




そしてこのお弁当、
9/9(金)~9/14(水)まで
ながの東急地下1階食品売り場にて1日限定30食で販売致します☆
お弁当「ながののまんま」

グルメ通の方・長野好きな方・横山先生ファンの方・ちょっとお腹が空いた駅前散歩中の方☆

ぜひご賞味下さい(^^)


今日から頑張らないと~!!!



Posted by 野菜のカネマツ at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。