信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2011年06月23日

カネマツ大改装計画!

カネマツ大改装計画!
ん~

あっと言う間に1ヶ月!

ブログの更新する間も惜しんで熱中してました。

そう!

「カネマツ倶楽部大改装」

心強い職人仲間と共に我がカネマツを改装していた訳です!

まだ途中ですが近況報告しておきます!

写真のみで失礼します。

カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!カネマツ大改装計画!

さてさてどうなる事やら!

ここでSTAFF紹介

棟梁       宮下皓太朗
ガラス職人    宮下 明
石職人      西山 正起
          かんちゃん
ステッカー職人 柳沢 りょう
はつり職人   宮入 ひろき
クーラー職人  なかしょう (中谷家)
掃除機職人   ゆうこ (妹)
まかない職人  あーちゃん(ばぁちゃん)
メロン配り職人 かか(母ちゃん)

総合監督    みっくん (じいちゃん)

主役       小山修也(俺)

みんなありがとう!
もう一息!よろしくお願いします!



そして気になる「○○」とは・・・

そうです!

カネマツリニューアルオープン

のことです!

7月9日(土)オープンの予定でただいま毎晩夜中まで汗だくでやってますよ!

腕に自信のある方、いつでもお待ちしています!

とにかくオープンをお楽しみに!



Posted by 野菜のカネマツ at 00:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ksk
Posted by ぺろ at 2011年06月23日 09:40
のぶやーん!久しぶり!!頑張ってる☆なんかみんなとの写真が楽しそうで羨ましい☆☆☆☆
Posted by えりぴー at 2011年06月23日 14:36
>ぺろ
こんな 最高なの 感激っす!だな

ぺろのお陰も少しだけあるよ

>えりぴー
ありがとう
見ての通りみんな最高だぜ
オープンしたら遊び来てよ
Posted by ノブヤン at 2011年06月24日 00:22
のぶ 相変わらず
かっこいいね(^o^)
はやく逢いたいなあ!

楽しそおでうらやま
Posted by かずこ at 2011年07月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。