信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2012年09月24日

信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆

9/21・22に麻布十番へ行ってきました!!
信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆


















前回大好評だった「華クイーントマト」に引き続き信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆


















秋の味覚★山のきのこ♪ぶどう♪洋梨もお持ちしました!信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆


















最近デビューの「松代さん」は
ふきみそが大人気でした(^^)


信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆

















1日目は雨が降り、悪天候でしたが、その中でも足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!

さらに嬉しい事に
電車で40分の遠いところから「カネマツ便り」を持ってブースに来てくださったお客様がいらっしゃいました!
「お便りをみて来ました☆」とお声をかけていただき、ありがとうございましたm(_)m
信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆



















小学館の方が「きのこ特集」をするということで取材も・・・

信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆


















前回お会いしたお客さんともお会いでき、嬉しく思いました(^^)

今回も色々な出会いがあり、よし!頑張ろう!!
と元気をいただいてかえってきました♪




最後は麻布十番の町中のシャボン玉で遊んで帰宅☆おしゃれな町です(^^)

信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆

















・・・
信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆



















ありがとうございました!!!

  信州農林産物祭り♪ 麻布十番へ☆




Posted by 野菜のカネマツ at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。