信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2012年06月18日

菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!


6/16・17と、高原レタスでにぎわっている菅平高原へ☆

今年で第五回になるイベント「トレイルランニング&アウトドアミーティング」へお弁当・おやきをお届けし、日曜日にはブースの出店をしてきました(^^)

土曜日は参加するランナーさん達の講習会や前夜祭が行われ、吉本芸人の「こてつ」さんがMCに☆

私も出来上がったカネマツの上り旗を持っておやきについてプレゼンテーションしてきました!

緊張でガチガチの私は、こてつさんの笑いに救われました・・・
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!



こてつさんありがとうございました!!


そして同時に、、この日はランナー・スタッフの皆さんが食べられるお弁当作りも同時進行☆

620食ものお弁当を菅平へお届けさせていただきました!

その名も「薬膳 菅平高原快走弁当」&「元気回復弁当」!!

写真は・・忙しすぎて撮れず・・・

かけ紙は、じゃがいも君が鉢巻をして走っているところを描きました笑

天気が心配されたレース当日。。

見事に晴れました(^▽^)
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!











ブース販売は助っ人3名の5人!!
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!










さらに完成したカネマツオリジナルの上り旗と
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!









気持ちのいい音楽もプラスして♪

楽しいブースになりました
icon12
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!










菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!













最後のゴールはみんなで応援!!
 
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!
  



















この状況できゅうりはちょっと厳しかったようですが・・・菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!






















盛り上げてくれたで賞!!
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!




















ということで、カネマツからお野菜セットを贈呈させていただきました(^^)


長い長い道のり、本当にお疲れ様でしたm(_)
micon12



走り終えたランナーの皆さん、
やっぱりこういう後はやさいの丸かじりを欲するのでしょうか!
きゅうりとトマトの丸かじりが大好評でした(^^)
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!

















中には途中経過の給与でださせていただいた
「おやき」のおかげで、完走できました!

と言いに来てくださった方も・・・☆

嬉しいお言葉、ありがとうございました!




マラソン界の著名人の方も招待選手として参加されていて、マラソン経験ほぼゼロの自分としてはとても刺激的なイベントでした(☆▽☆)


菅平高原の皆さん、選手の皆さん、大会運営のスタッフの皆さん、素敵なイベントを本当にありがとうございました
!!
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!




 
     





そして、助っ人の美女2人☆
高校時代からの仲間です(^^)本当にありがとう!!
菅平高原トレイルランニング&アウトドアミーティング!!

  


Posted by 野菜のカネマツ at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。