信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2012年05月30日

明日5/31放送!「3時はららら♪」



明日5/31放送!「3時はららら♪」

明日5/31放送!「3時はららら♪」
































明日5/31(木)
PM2:50~放送の 信州人なら知っている
「3時はららら♪」
カネマツが出ます!!





先週25日金曜日に、3時はららら♪ でお馴染みの生田アナウンサーが来てくれました(^▽^)icon12

カネマツかつてからの念願だった、野草を入れた「野菜くれーぷ」の開発に、
生田アナの゙女子の力″をお借りしました☆


畑へ行き、収穫し、くれーぷの味を考え・・・

出来上がった新しいカネマツの「野菜くれーぷ☆」

現在、味や生地の微調整を行っておりますが、

生田アナからいただいた新たな提案をもとに、

カネマツの野菜くれーぷはさらに進化を遂げようとしています!


撮影の中では ″カネマツ劇団” とディレクターさんにお褒めの言葉をいただきました 笑

慣れないカメラの前で緊張しましたが、精一杯頑張りましたicon13

いよいよ明日放送・・・

どんな姿で写っているか心配ですが

長野の皆さん!

どうぞよろしくお願い致します(^^)

明日5/31放送!「3時はららら♪」


Posted by 野菜のカネマツ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。