信州松代カネマツ倶楽部 http://www.s-kanematsu.jp/

2012年09月18日

お惣菜始めました!!




お惣菜始めました!!










ということで!

本日よりカネマツさろんにて惣菜販売を始めました☆



 お惣菜始めました!! 























  

お惣菜始めました!!





















家庭の味を100円~の価格で販売です

お惣菜始めました!!




















↑↑ カネマツニューFACEの「松代さん」 ↑↑


お惣菜始めました!!






















おススメの揚げおやきは期間限定150円→100円にて販売!
お惣菜始めました!!






















本日の野草茶は、とうもろこしと熊笹でございます。。。お惣菜始めました!!






















ご飯は人気の酵素玄米ごはんは定番メニューとして販売☆
加えて本日は「麦ご飯」があります☆

お惣菜始めました!!










ちょっぴり店内も変わりました(^^) 
お惣菜始めました!!




















営業日は今までと変わりません☆
月・火・木・金(10:00~17:00)です

 お惣菜始めました!!










ご来店お待ちしております☆


タグ :お惣菜松代


Posted by 野菜のカネマツ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。